ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

風邪の看病

彼女が風邪をひきました。

病院へ連れていった結果、インフルエンザではなかったので私は通勤し続けております(休めたら休めたで、うれしいですけど稼ぎが減りますしね…)。

が、とにかく何を食べても吐いてしまうようで困ったものです。

とりあえずゼリー状の物なら戻さずに吸収できるようなので、幾つか買い揃えて無理のない範囲で摂取させています。

私も昨年の初頭にインフルエンザを患い苦しい思いをしましたが( 流行性感冒 - ありのまま )、あの体に力が入らないのは本当につらいものです。

ただ、私の場合はインフルエンザを5日ほどで治して勤務にも復帰しましたが、彼女は既に結構な日数がかかっているのが少し気がかりです。

年だから……だと思うのですが、マイナス思考で心配性な私は「何か別のヤバい病気にでもかかっているのではないか」と要らぬ心配ばかりしてしまいますが、彼女の方が遥かに年上で、あと30年ぐらい経ったら介護が必要になるかもしれません。

もっとも、そこまで仲が続いてるか疑問ですが……。

とりあえず体は鍛え続けようと心に決めました。

何に於いても体力勝負になるでしょうから。

 


  

↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村