
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

近況−勤め先について−

日々の徒然

とっくにインフルエンザは治って警備員として復帰しているのですが、今の現場は夜勤オンリーです。
管理の人と顔を合わせなくて済む上、基本あまり人が活動していない時間帯なので気楽ではありますが、その代わり当務(24時間勤務)の頃とは違い、出勤する回数は増えます(当たり前の事なんですけどね)。
これが誤算でした……。
100.jpg

そもそも「毎日満員電車に乗って通勤したくない」という理由で1回の拘束時間が長くても通勤回数が少なくて済む警備員という職を選んだのに、「勤務が楽そうだから」と夜勤を選んだ結果、通勤回数が増えてしまっては本末転倒です。
後悔しています。
が、また退職して履歴書を作り、面接を受けるのが面倒なので、もうちょっと様子を見ようと思います。
正直なところ仕事が楽なのは事実ですし(笑)



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村