ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

流行性感冒

今日から仕事始めです。
あれ?また警備員やってるのに年末年始は休みだったのかって?
インフルエンザにやられてました!
p152.png

ただ、年末年始って商業施設勤務以外の警備員にとっては「おいしい」時期なんですよね。
来館者がガクッと減りますから。
緊急事態が発生してしまったら忙しくなるのはいつもと同じですが、受付や問い合わせが減るのはありがたい限りです。
その時期を逃してしまったのは実にもったいない!どうせ同じ給料ならば楽した方が得ですものね。
というわけで今日の夜勤から仕事始めです……めんどくさいなぁ……。
年末ジャンボ宝くじが高額当選していれば働くという何ものにも代えがたい苦痛から逃れる事に成功していたのですが、結果は残念なものに終わってしまったので労働は続きます……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村