
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

賀正

日々の徒然

皆様……
あけましておめでとうございます!
0001.jpg

昨年を振りけると、突然どうした事か走る事に目覚め10kmを皮切りに(「本番に強いんだと信じたい」)ハーフマラソン(初参加「初参加・初完走」 2回目(「先月に引き続き第二戦目に参戦」)・フルマラソン完走(「久しぶりに自分の力で成し遂げたこと」)を果たし、肉体の鍛錬に関しては文句の無かった1年でした!
一方、仕事に関しては日本でも最低スペックのポンコツ人間である自覚を忘れ、やった事も無いビジネスホテルの夜間フロントに挑戦しましたが玉砕する始末。
改めて警備員しか勤まる職業が無いんだなーと自覚させられました。
そういえば昨年最後……というかサボり過ぎで昨年12月唯一となってしまった記事(「所詮は「つなぎ」」)に「日雇い派遣で食いつないでいる」といた旨の事を記して終わってしまっていますが、12月中旬より警備員として働き始めてます。
もうこうなったら名古屋や大阪でも警備員としてやっていく覚悟を決めた方が良いのでしょうか……。

相変わらずウジウジ悩み、警備員以外の仕事なんて勤まらないくせに高望みをし、貯金を完全に使い果たしたにもかかわらず東京を出るなんて言ってますが、今年は昨年下半期よりは更新頻度をマシにしていこうと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村