ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

別所温泉へ行ってきた

長野の別所温泉へ行ってきました。

f:id:BA-MEEE:20171018210115j:plain

夜勤明けでそのまま新幹線に乗り、上田駅へ。

f:id:BA-MEEE:20171018210028j:plain

メイン通りはシャッター街に近いものがあり寂しい雰囲気です。

f:id:BA-MEEE:20171018210054j:plain

松茸料理のコースをいただきました。

まずは土瓶蒸し。

余計な調味料が入ってないのか、刺々しい感じのしない優しい香りがします。

f:id:BA-MEEE:20171018210105j:plain

次は鍋。

松茸って歯応えすごいんですねぇ。

味が染みても美味しい。

f:id:BA-MEEE:20171018210042j:plain

最後に松茸ご飯で〆です。

優しい味がしました。

 

そして別所鉄道で別所温泉へ移動。

f:id:BA-MEEE:20171018210012j:plain

もちろんsuicaPASMOも使えないので切符を買いました。

裏が磁気で黒くない切符なんて何十年ぶりに見たでしょうか……。

f:id:BA-MEEE:20171018205916j:plain

2両編成の鉄道で別所温泉駅へ到着。

f:id:BA-MEEE:20171018205949j:plain

時刻表たったこれだけ!

地方は車が必需品というのがわかる気がします……

f:id:BA-MEEE:20171018205734j:plain

現世での願いを叶えてくれるという北向観音へ行って「宝くじの1等が当選しますように!」と祈ってきました。

f:id:BA-MEEE:20171018205905j:plain

もちろん温泉も堪能してきました。

彼女が喜んでくれてよかったです。


  

↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村