ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

独りじゃなくなった2017夏

 彼女が出来ました。

年上のオバちゃんでバツイチのパート勤務という、普通に考えたら地雷物件な女性ですが、SNSで知り合って交際し始めました。

ついでに先月の終わりあたりから私の部屋に転がり込んできて一緒に暮らしてます。

同棲中です。

借金もないしバツイチとはいえコブ付きでもない子無しなので、まぁアリかなーと思ってます。

これからの人生を1人ぼっちで生き続けるには寂しすぎますし。

先の事なんて考えておらず、まったくノープランですが、ダメ人間同士で肩寄せ合って生きていこうと思います。


  

↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村