
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

深みにはまる

おしごと

10月いっぱいで警備会社を退職しました。
今年2社目です……ほんと見事なまでにダメ人間ですね……。
226.jpg

とりあえず警備員はこりたので警備員ではない職業を探そうと思います。
もっとも、35歳・職歴ほとんど警備員で1社で正社員だった以外バイトばかり・運転免許すら持ってないという三重苦ではまともな職に就く事は不可能だという事ぐらいは私でも理解しているつもりです。

以前の記事にも書きましたが(「なんといっても自分の体が第一」)、次は派遣でもアルバイトでも構わないので、ぼんやりと物流センターでの仕分けかピッキングにでも従事できればなぁと考えております。

可能であればお試しで仕分けやピッキングに2〜3日細従事してみたかったのですが、日雇い派遣が出来ない(読んで納得!派遣法改正講座 | 短期バイト・単発アルバイト・派遣の求人情報 - ショットワークス)ので、未経験のまま最低でも1ヶ月以上の雇用期間がある仕事を探さなければいけないのが恐いところです。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村