
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

今さらハマる過去の遺物

日々の徒然

なんとなく一時期やたらと夢中になっていたSNSに再登録して以降、意外や意外ハマッてしまってます。
結果、ブログが放置気味です。
0950.jpg
知り合った人とSkypeで話したり、カネもないのにオフ会にも参加したりと楽しく過ごしてます。
SNSとランニングが生活の両輪となっていて、安定してるんだかしていないんだか……もちろん、こんなのは安定とは言えない、ただネット上のつながりで寂しさを誤魔化してるに過ぎないのは百も承知なんですけどね……。

7月に入社した会社は続いています。
私が過去に勤めた警備会社を片っ端から労基にチクってる事が知れてるので、私の希望である月10当務でまったりペースというのも今の所は守ってくれています。
ただ、やはり警備員では将来性なんて欠片も無いので、来年こそ他の職業に移らなければなりません。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村