
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

初参加・初完走

去る9月10日……人生初のハーフマラソンに参加して参りました。
完走できました!
DSC_0684Ver007.jpg
とっても誇れるタイムではありませんが、途中で歩いたりする事なく、制限時間以内に完走できて良かったなーと思ってます。
年内もう1レースほどハーフに参加して、今年のランニング1年目を締めたいと思います。
当初は来年フルに出たいと思ってましたが……ハーフ走った感じだと、ちょっと無理そうな気がします……。
まして、来年は同じ底辺職でも警備員ではなく倉庫内作業員にでも転職したいと考えているので、走り込みを続けられるかが微妙なところでもありますから。

※コメント欄を閉鎖させていただきました。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村