
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

人並みの事も出来ないので就業不可という事にして欲しい

日々の徒然

何度となく書いていましたが、改めて……
私は働く事そのものが苦痛です。
020.png
かといって、贅沢に遊んで暮らしたいという欲求はなく、今と同じように趣味・娯楽の7割を占めるインターネット(残りはランニング・ジョギングと筋トレと曲作りが1割ずつ)がつながっており、食料品コーナーが24時間営業しているスーパーマーケットが近くにあるマンションに住んでいられれば生活に何1つ不自由はありません。
贅沢は言いまわせんが、とにかく私は働く事が苦痛で、他の誰もが簡単に出来ること、当たり前のように日々こなしてる事が私には困難で難しい事なんです。
これも障害という事で生活保護ください!
働くのが苦痛でイヤ過ぎて、そろそろ首つって死んじゃいそうですよもう……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村