
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

出場決定!

来たる5月28日……
マラソン大会10kmの部に参加します。
Taikai.jpg
↑この大会です。場所は名古屋。
そんなわけで、最近は当務明けと公休の日に10km〜15kmほどランニングしています。
スポーツで大会に参加するなんて、中学の時ラグビー部で出た都大会以来ですよ(笑)
筋トレは趣味で続けていましたが、長距離を走るなんて、それこそ部活の合宿以来なので10kmという控えめな種目にエントリーしました。
これで完走できたら、年内にハーフマラソン出場を考えたいと思います。
どうせなら9月のシドニーか、少し余裕を見て12月のシンガポールか、いずれにせよ海外の大会に出たいものです!



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村