
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

仕事のためになんて生きられない

私について

私は1981年生まれの34歳。
氷河期世代の最後あたりですが、金銭感覚や仕事に対する考え方は、さとり世代に近いものがあると思います。

酒:飲まない
タバコ:吸わない
ギャンブル:ロト6を週に1回1口だけ買うぐらい
車:そもそも免許を持ってない
彼女:もう4年いない。

働く事を何よりも苦痛に思ってるので、支出を減らさざるを得ないのもありますが、余計なお金をかけるために必死に働くより、これら全てを我慢して、少しでも働く時間を減らしたいのです。

目が覚めたら枕元に1億円ぐらい積まれてないかなーと、毎日切望しております。
とにかく働くのが苦痛なので。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村