
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

1回で2日分

おしごと

まぁ今の会社は5月15日で退職する事になったのですが、再確認した事が1つ……。
いやー、当務っていいものですねぇ!
096.png
ちなみに警備員の世界で「当務」ってのは、その日の朝に出勤して翌朝まで24時間働く勤務の事です。
そりゃ1回の勤務は長いし疲れますけど、自分の部屋にいられる時間が連続して長く取れるのは、やっぱりうれしいものがあります。
私の趣味は筋トレと曲作り(DTM)、あとはネット見てダラダラ過ごすのが大好きなので、自分の部屋に長くいられると複数の事をこなせてうれしいんですよ。
筋トレした後に昼寝して、目が覚めたらオンラインゲームをプレイして、翌日の支度してシャワーを浴びた後、動画を幾つか見て寝る……こんな生活が出来るのは当務で働いてるからこそですもんね。
次は日勤も夜勤も無しで当務オンリーの条件で探します!
あとは大手の下請けとか子会社は避けたいかな……今いる会社は某大手の下請けなんですけど、鬱陶しい制度が盛りだくさんなので……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村