ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

5月16日から勤務開始可能です

去る4月12日の日勤中……
退職届を隊長に提出しました!
226.jpg
試用期間が5月14日までなので、ちょうど契約期間満了で退職する事になりますね。
提出したら隊長は「もう少し頑張ろうよ」だの「当務だけやればいいじゃない」なんて言ってました。
前者はありきたりな引き留めの言葉ですが、確かに後者が実現したら辞める理由はなくなります。
でも、他のメンバーの日勤が増えるのは当たり前なので、私への風当たりが強くなる事は火を見るよりも明らかでしょう。
「ひとまず預かっておくから……」なんて言ってましたが、これは退職願ではなく退職届です。さっさと処理して下さい(笑)。

別に警備員やるんだったら、この会社じゃなければいけない理由もありませんし、この現場でなければいけない理由もありません。

ただ、やっぱりコメント欄に戴いたアドバイスの通り、ビルメン会社の警備部門の方が、警備専門会社よりも雰囲気が良いというか、ぬるい感じがしたなーという印象です。

いくつか渡り歩いてこそわかる事もある!
さぁ職探しだ!!



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村