読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

引き継いだ

実は先月の中旬から久しぶりに警備員として働いておりますが、配属先の現場は新規契約物件です(「働いてます」)。
4月1日を以って正式に引き継いで当社受注物件となりました。
99_201604011813100d3.jpg
不安と心配だけしかない中、4月1日を迎えました。
私、5回しか研修に入れなかったんですよ。
31日まで契約していた会社が異動の無い会社で、10年以上の長きに渡って居座ってる人がいたりする現場なので業務マニュアルも整備されていない有様の中、バタバタと引継ぎを終え、ろくに仕事を覚えられないまま4月1日を迎えました。
クソったれなメンバーと、ボリュームも内容も業務の習得には程遠い研修……私の心は既に俺かけています……。
仕事そのものも簡単で当たり現場かと思ったら、古い建物なので手で開け閉めしなければいけない箇所が多い+マスターキー非対応の扉ばかりという事もあり、ちょっとしたデパート並みに定時業務の量があって、徐々に実態がつかめてきました。

早くも辞めようか検討中です。
幾らでも警備員なら仕事あるのは事実ですし……この職業コロコロと他社へ乗り換える人なかりですし……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村