読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

くだらない事にこだわる暇な現場

おしごと

仕事内容そのものは今までにないぐらい簡単な現場です。
ただ、それ故どうでもいいこと、くだらない事にこだわる傾向にあるようです。
000004.jpg
そりゃあ拘束時間の長い職業ですから、居住環境が良いに越した事は無いですよ。
でも、だからといって例えば綺麗に畳まれて所定の場所に片付けられた布団に対して「向きが違う」と難癖つけるのは馬鹿らしいと思うんですよね。
私がターゲットになったわけではなかったので気にしなければいいだけの話かもしれませんが、仕事が暇だと、こういったどうでもいい事に目が向き、くだらない事にこだわり始めるのが世の常なんだと思いました

あとは……やっぱり「あぁ……どうやったら明日の朝まで少しでも早く時間が過ぎるかなぁ?」と勤務時間を過ごすのはイヤなものですね。
ほんと脳みそが溶け出していって、日に日に退化していってる感じがします。
まして、正直やる気が出なくて身が入らないので、新規現場の引継ぎ中で誰もが一生懸命に研修を受けている中、私がいちばん覚えが悪くて進捗が滞ってるようです(笑)。
もっとも、物覚えが良かったら警備員なんて仕事してませんが……。

でも、今は我慢……雇用保険が受給できるようになる来年の5月ぐらいまでは我慢です……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村