読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

採用されるのは簡単な広き門

前回の記事で取り上げた短期の施設警備(「一時しのぎ」)ですが、
長期の契約社員として採用になりました。
226df.jpg
非正規雇用でもちゃんと雇用保険・厚生年金・健康保険・労災には入れるようなので一安心……これら全てを無視していた前者とは大違いで、ひとまずこれは喜べます。
しかし……短期の求人だったはずが、「バミーさんは経験者ですし、ぜひ長期で!」と言われた瞬間、流石の私も心が揺らいじゃいましたよね……前の警備会社とは違って保険も入れて、2014年以来まともな会社での長期の仕事とは無縁でしたから。

どんな現場に配属されるか、週明けから始まる新任教育の最終日までは教えて貰えないそうですが、少しでも楽な現場に配属されるよう願っておきます。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村