ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

一時しのぎ

数日前、ちょいと短期で施設警備の求人を見付けたので応募しました
週明けになりますが、面接に行ってきます。
施設警備で短期(数ヶ月)となると、おそらく立哨オンリーだと思うのですが、その割には当務(24時間勤務)での募集です。

あれ?当務イヤなんじゃなかったの?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、短期だったら我慢できるのではないかという、自分は本気出せば出来る子だと思い込んでる真性ダメな奴の本領を発揮して応募してしまいました。

イベント警備の募集だったら、プロ野球も始まるし今の時期に短期の募集がかかるのもわかりますが、施設警備で短期とはこれ如何に?

好奇心3割、貯金が今以上に目減りするのを防ぎたい気持ち7割で、面接に臨んできます。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村