ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

進行状況

うーん……。
意外と無いですねぇ、夜勤だけで勤務させてくれる会社。

その1:A警備保障
私(以下バ)「もしもし、タウンワークの記事を拝見してお電話させていたいているバミーと申しますが、ご担当の方お願い致します」
A警備保障(以下A)「はい、私が担当の○○です」
バ「タウンワークの記事を拝見いたしました。夜勤の求人に応募させていただきたいのですが……」
A「お電話ありがとうございます。夜勤ですか……バミーさん、これまで施設警備のご経験は?」
バ「はい、計8年ほど従事した経験がございます」
A「ご経験者の方ですか!当務いかがですか?夜勤より稼げますよ」
バ「いや……私、余裕ある生活スタイル実現のため、夜勤のみ希望させていただきたくお電話させていただいておりまして……」
A「そうですか……経験のある方は当務の戦力にしたいので、いずれは当務をお願いする事になりますが……」
バ「わかりました……失礼いたします……」

その2:Bビルサービス
バ私(以下バ)「もしもし、バイトルの記事を拝見してお電話させていたいているバミーと申しますが、ご担当の方お願い致します」
Bビルサービス(以下B)「はい、私が担当の○○です」
バ「バイトルの記事を拝見いたしました。夜勤の求人に応募させていただきたいのですが……」
B「お電話ありがとうございます。夜勤ですか……バミーさん、これまで施設警備のご経験は?」
バ「はい、計8年ほど従事した経験がございます」
A「ご経験者の方ですか!当務いかがですか?夜勤より(以下略)」

こんなのばっかりでしたよ。

なんで……なんで皆そんなに私を当務に入れたがるの?
スッキリと夜勤のみ週4ペースで働かせてくれよ……。

まだまだ私の迷走は続きそうです……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村