読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

自業自得だけど無力な己に改めて絶望した

今日は午後1時から、とある派遣会社の登録に行くはずでした。
そう、行く「はず」だったのです。
175.png
関東では割と有名な警備会社の系列というか参加の派遣会社みたいですが、やたらと求人サイトで見かける事が多かったので、さぞかし仕事が多い、勤務パターンも色々あるのだろうと思って、一昨日にWebより登録会へ応募しました。
とにかく貯金残高がヤバいので、昨日さっそく折り返しで電話連絡があった際は「直近でいつ登録会がありますか?」と聞き、それで今日の登録会に申し込みました。

しかし今日……目が覚めると既に昼の12:30ではありませんか……。
すぐさま派遣会社に電話して「急で申し訳ありませんが行けません」と連絡しましたよ。

どうですか、この見事なダメ人間らしさは!

もう……どうしよう……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村