
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

35歳が見えてきた。迷ってる時間は無い。

2月に入ったという事は、1年の12分の1が終わってしまったという事ですね……。

さて先日、私の知らぬ間に日雇い派遣が一部の例外を除いて禁止になっていて困った記事を書きました(「今になって影響を受けるとは思わなかった」)が、
もうどうするべきか迷走して日にちだけが過ぎております。
020.png
まぁ派遣でも1ヶ月以上契約が続くものなら働けるみたいですが、そうなると週5〜6日のフルタイムばっかりなんですよね。もちろん残業あり。
こっちは半分お試しで行ってみたいだけなのに……。
月の生活費が8〜9万円で推移してるので週3〜4日働ければ収入の面では十分ですし、自分に合うか、体力的に続けられるかわからないので少なく短く働きたいのですが……
融通の利かない世の中で困ったものです。

最後の切り札である警備員は、警備業法や消防法が極端に大きく変わりでもしない限りは、いつでも復帰できる職業なので最後の切り札に取っておきたい……。
せめて仕分け作業やピッキングといった倉庫内作業で通用しないと思い知らされてから戻りたいのです。
マジでどうしよう?



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村