読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

スッキリとシェイプアップさせた

少しブログのレイアウトに手直しを加えました。

まず、めんどくさがりなので、ブログの各記事を細かくカテゴリ分けするのはやめました
めんどくさがりで頭が悪いくせに変なこだわりを持っているので、記事を書いた後、「これは何のカテゴリかな?」と考え始めると時間がかかってしまうのです。
なのでカテゴライズする事をやめてしまえば余計な事を考えずに済む。というわけでカテゴリをすべて削除しました。

次に、リンクを削除しました。
ブログ右側に僕が日々の更新を楽しみにしている方々のブログが更新された反映されるRSSリーダーを貼っているのですが、これで全て事足りるので、通常のリンク集は存在意味が無いと考え、これも削除です。

幾分スマ-トになった私のブログ「ありのまま」を今年もお届けしてまいります。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村