ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

謹賀新年2016

ご覧いただいている皆様……
あけましておめでとうございます!

年末ジャンボは見事に10枚中9枚ハズレ、残り1枚は300円のみ当選と、いつも通りの年明けでした。
唯一、例年と違うところといえば、無職のまま新年を迎えたという事です。
Webから応募したり電話かけたり、ちょこちょこダメ元で探しておりますが、
「未経験の方は募集しておりません」
「有資格者の方が仕分けで入られても、後々リフトへの配置換えというのは行っておりません」
という冷たい返事ばかりなので、もう心が折れかけてます。
いきなり1つ前の記事を撤回するような事になってますが、フォークリフトや流通、物流にこだわらず職探しを行う事にしました。
かといって警備員に戻るという選択肢は、まだ来年でも再来年でも選ぶ事が可能なので、また違った職業を探していこうと思います。

さて……こんな感じで今年も愚痴や世迷言をバラまくだけのブログになると思いますが、
本年もよろしくお願い申し上げます。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村