ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

どうにかこうにか修了

12月4日から始まったフォークリフトの講習……。
最終日の11日は試験日でした。
1回目はコースアウトと時間オーバーが重なって不合格でしたが、2回目でギリギリどうにか合格し、

なんとか修了証を手に出来ました!
他の受講者も受験に来てましたが、もちろん僕以外の全員が一発合格でした
やっぱり普通自動車免許の有無がモロに差として出ますね。

終了後の土日はゆっくりしたので、明日から職探ししたいところですが、
こんなに運転が下手でフォークリフトの運転手なんて勤まるのでしょうか……?

それ以前に修了証しか持ってない未経験の30代中盤なんて雇ってもらえるのかな……?
実務経験を積むのが優先だから、雇用形態や給与は問わないんですけど……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村