ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

前へ進むために……

12月4日から、フォークリフトの講習に行ってます。

DSC_0554.jpg

既に学科は終了し、技能講習へ進みました。
僕は車の免許を持ってないので、車の運転を経験している人との差がハッキリ出てますね。
初日に何度フェンスに後部をぶつけ、何本カラーコーンを吹き飛ばした事か……。

あと2日ほど技能講習が残っていて最終日が試験なのですが、教習所の都合で受講が10日まで空いちゃうんですよね。
中3日の間に初日どうにかこうにか覚えた感覚を忘れてしまいそうですが、講師によると「今まで9割以上の人が通ってるんだから大丈夫だよ」との事。

それを信じて、ひとまず10日を待とうと思います。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村