読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

骨休めと共にモラトリアムも終わる

11/30・12/1と、1泊2日で出かけてきました。
行ったのはここ。
マホロバ・マインズ三浦−楽天トラベル
夜・朝バイキング付き、温浴施設とフィットネスクラブが使用できるプランが安価だったので飛びつきました。
が、しかし…
予約後にクチコミを見ると、割と「玉に傷」的な内容からボロクソな内容まで揃っており、到着するまで不安でした。
が…
いざ到着してみると、確かに築年数が経ってそうなのでボロくは感じますが、部屋はむちゃくちゃ広いし眺めも良い。
ディナーとモーニングのバイキングも許容範囲内(定価だったら絶対に行かないけどな)。
温浴施設とフィットネスクラブも予想よりは良いものでした。だーれもフリーウェイト使ってないから貸し切り状態だったし。
お値段相応には楽しめたと思います。

最寄り駅はここ。初めて降りました。

まさか首都圏に、こんなのどかな所があるとは……。

次こそは海外に行きたい!
でも、いい加減にフォークリフトの講習が終わったら働かないと貯金がヤバいです……40ぐらいまでは頑張って働きながらダウンシフト生活ですね……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村