
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

気晴らし

11/30〜12/1、1泊2日で温泉に行ってきます
場所は関東です。1泊2日で帰ってこれて、温泉とフィットネス施設が両方ある所……と絞り込んだ結果です。
台北の北没温泉も近いからいいかなーって考えたんですけど、ダラダラしているうちに時間は過ぎ、ようやく旅行の事を調べ始めた頃には、12/4から始まるフォークリフト講習が迫ってきていました。
最低限12/3はゆっくりしたいじゃないですか?講習に備えて体力を温存するためにも。
消去法で関東の某所に決まりました。
着くなりトレーニングして、のんびり温泉につかって、ディナーはバイキングなので、海鮮に舌鼓を打ってこようと思います。
だがしかし……「調べるの疲れたし、値段もそこそこだから、ここでいいか……」予約してしまったホテルが、ものすごく悪いレビューだらけ……。
僕、確かに、どこの国へ行っても宿泊先に関する運は無い方です

楽しみなはずなのに、国内でいいやと妥協した産物が、悪評だらけの温泉地にあるホテル……。
また明後日、どんな感想を書き記すか、皆さまお楽しみにお待ちください。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村