読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

契約を終えて一息つく

今日、引越し先の契約が無事に全て済み、新天地が決まりました!
JRで3つ上り方面の駅、都心まで10分ぐらいしか近くなってませんが、同じ所に住み続けると飽きちゃう僕にはうれしいです。
次また警備員として働くには、少しでも都心に近くないと仕事がありませんしね……フォークリフト運転手に本気で転向するのなら別ですが、いずれにせよ、中央線沿線なら幾らでも職はあるでしょう。

というわけで、久しぶりに外でラーメン食べました。

横浜家系ラーメンです。大好きなんですよー!
固め・少なめが僕のジャスティス!正社員時代に贔屓にしていた大好きなお店で食べました。
変わらぬ味でうれしかったです。バイトに堕ちてからは袋入りインスタント麺ばっかり食べているので、涙が出そうになりました。

さぁ、次は引っ越しと引き渡しです。捨てるぞ捨てるぞ〜!



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村