読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

お誕生日

9月11日。今日で34歳になりました。盛大に祝ったら、愛国心旺盛なアメリカ人に射殺されそうですね(笑)。
これで名実共に「オッサン」ですよね、終わってます。
とりあえず引っ越し先が駅3つほど上り方面の所に決まりそうです。
保証会社の審査は通ったそうなので、来週中に契約したら、不用品の処分と引っ越し準備を急ピッチで進めなければなりません。
動画サイトで面白そうな動画を探し回ってる途中で関係ない面白そうな動画に巡り合って1日を無駄にしたり、ニコニコ動画の作業用BGMタグからテキトーなのを流して、1日中ニュースサイトや2chまとめサイトを流し読みするのが大好きな僕にはつらい日々がしばらく続きそうですが、まぁ仕方ないですね……。
今回の引越しにあたり、なんとか23区内に住めないものかと幾つもの不動産屋や仲介業者に問い合わせたのですが、僕の経済基盤というか収入では無理がありました。
次、フォークリフトの運転手を目指すか、このまま警備員で人生を棒に振るのを選ぶかは、引っ越しが一段落したら、再度ゆっくり考えようと思います。

生活保護が欲しい!



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村