ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

揺れる心

先日はフォークリフト運転手への転職で燃えましたが(僕のような最底辺ほど資格に夢を見る)、あれから数日……早速もう弱気になってます。
「僕に適性があるのだろうか?」
「久しぶりの毎日出勤する職業が勤まるだろうか?」
「粗っぽい人が多いであろう流通業でやっていけるだろうか?」
こう考え始めると、もう僕はダメです。
やっぱり警備員でいいか……という諦めの気持ちが首をもたげてきます。
ただ、フォークリフト運転手を目指すか、今後も警備員かで引っ越し先の選択も変わってくるんですよね。
フォークリフト運転手であれば、フォークリフトの求人(未経験可)のものが多い南武線横浜線沿線に引っ越した方が良いでしょうし、警備員を続けるのであれば東京都心へのアクセスが少しでも良い所を選ぶべきでしょう。
なので引っ越し先も決まりませんし、故に持ち物の処分や整理も進みません……って、これはダメ人間中のダメ人間である故か……。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村