
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

時間の無駄遣い。かといって有効に使う方法も思いつかない

ゲーム機は遥か昔にテレビ共々断捨離済みなので、最近はゲーム実況動画を見て暇潰ししている事が多いです。

SIREN」なんて夏にうってつけですねー。

無料ゲームに、こんな素晴らしいゲームがあるとは思いませんでした。
これと市民体育館や公園の雲梯を使った筋トレで、もっぱら公休の日は過ごしてます。

10月20日までに引越し先を決めて引っ越しを済ませ、今のマンションから退去を完了させなければいけないのに……。
尻に火がつかないと動き出せないのは、夏休みの宿題から変わってません。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村