
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

鍛えても内面は変わらない

趣味の一つが筋トレなのですが、風邪をひいてしまってトレーニングが出来ていません。
ちなみに筋トレというと、真っ先にボディビルが頭に浮かびそうですが、僕が理想としてるのはこういう体。
navyseals.jpg
Navy Sealsの皆さんだそうで、流石すごい体してます。

同じ日本人としては、こういうのが目標でしょうか。

日本版パラレスキューの方々。写真右から2番目の盛下さんの体は特に素晴らしいですね。

ボディビルダーのキレキレな体も凄いと思いますけど、築き上げたというより、こういう鍛え上げた体に憧れます。

まぁ……風邪ひいてちゃ鍛えるもクソもありませんが……。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村