読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

書く事が無いのでニュースネタ3連発

いやー、ビックリしました。
小型機が住宅に墜落、3人死亡 東京・調布、5人けが9棟燃える
割と僕が住んでる所の近くなので、このニュースを目の当たりにした時は目が点になりましたよ。

次はこれ。
「シチューをごはんにかける」、日本人の多数派は「アリ」だった! 一方、否定派が多かったのは...
僕は生まれも育ちも関東ですが、ナシだと思います。

そして最後。
電車内で化粧“大声よりも迷惑”派多数
大声よりも迷惑とは思いません。イヤホンから音漏れや声高に喋るババアや学生よりはマシですから。
でも、アイメイクの真っ最中だったりする人を見ると、「急停車してアイライナーが目に刺さればいいのに」って、いつも思ってます。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村