ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

瀉血の効果もある……かな……?

勤務明けと公休限定のPSO廃人となって(廃人への道)、およそ1週間ぐらいでしょうか……?
さすがに今日は「このままじゃヤバい!」と外出してきました。
どこへ行ったのかというと、献血です。

実に7年ぶりの献血でしたが、今の献血センターってすごいですね!
全席に座席モニターが付いていてテレビ見る事が出来るんですよ。少なくとも旅客機のエコノミークラスよりは上だと思います。座席の座り心地といいリクライニングといい申し分ないし(献血なので当たり前でしょうが)、テレビはローカル局やケーブル局も見る事が出来ます。高校野球西東京大会なんて初めて見ましたよ。
ドリンクは飲み放題だし、漫画も各種揃っていて、雑誌や新聞もありました。

これで少しでも台風の影響で負傷した人に輸血されれば、まぁ僕でも珍しく世の役に立てたというものでしょう。
さて、今日もPSO2ログインすっか!



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村