
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

逃げ続けたい、可能ならば死ぬまでずっと

クソみたいな仕事をこなし、それでいて引っ越しの事も考えるという、まともで普通の人ならばなんでもない事でも、僕のような低スペックな馬鹿には重荷なので、頭が疲れて参ってきます。
どこか遊びに行きたいな……以前の記事にした通り(選べる立場ではない)生来の怠け者である僕は、今の弱者である立場を活用して同僚より働く日数を減らしているので、今月は4連休があるのです。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
どこか遊びに行きたいな……。
昨年2月から6月の海外放浪以来、ろくに出かけていません。
じっとしていられない心の虫が騒ぎ始めました。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村