
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

若干のレイアウト変更

このブログの→にある「巡回ブログ更新状況」のRSSリーダーを、FC2が提供している単眼RSS(http://tanganrss.blog.fc2.com/)からLivedoor相互RSS(http://blogroll.livedoor.com/)に変えてみました。
スッキリして見やすくなったような気がしますが、字が小さくなったので一長一短ですね。
単眼RSSも使い勝手は悪くなかったのですが、独自ドメインを取られている方や、はてなブログを使われている方のブログが登録できなかったので、なんとかならないかと調べていたら、Livedoorに行き着きました。
このまましばらく様子を見てみます。ここを使っているのは他でもない僕自身だと思うので。

移住は完全に暗礁に乗り上げた状態。
どうしよう……10月20日が今住んでいるマンションの契約終了日なので、まだ慌てる状況ではないのですが、せめてどこに住みたいかぐらい決めておかないと、間違いなくギリギリになってバタバタしながら慌てて決める事になりそうです。
当初2大候補地だった札幌と博多は最低賃金が安すぎて除外。大阪に移住するか首都圏で妥協か……。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村