
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

底辺の貧乏人に逃げ場は無い

こんな動画を見付けました。
震度6弱以上の地震が起きる確率が高い県庁所在地ランキング

2位が千葉、1位が横浜(神奈川)って……関東ヤバいですね。
近畿や四国も10位以内に複数がランクイン……ほんと日本に安全な所なんて皆無なんだなーと実感させられます。
ぶっちぎりで最下位(地震が起きない率1位)なのは北海道なのですが、間もなく30代中盤、警備員しか経験なし、165cmのチビ、資格もスキルも皆無に等しい僕が移住して生きていけるのか、やっていけるのか心配なので、なんだかんだで関東というか首都圏から離れられないと思います。

10月で今のマンションの契約期間が満了になるから、少しでも23区に近い所へ引っ越せるように計画を練らなければ……。
とはいえ相変わらずの怠け者なので、引越し資金の為に勤務数を増やしたりはしませんが。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村