
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

あればある程いいに決まってる

ニコニコニュースで、こんな記事を見付けました。
「お金があれば幸せになれる」のは●年だけ!?
まだまだ綺麗事を言ってる人が記事を書いているようですね。
この記事に関するTwitterの投稿を見れば現実はどうなのか明らかですが、
働かなくても死ぬまで生活できる=最高の幸せ
これは揺らぐ事の無い事実なのですから、お金さえあれば幸せに決まってます。
僕の場合、まとまって1億円ほど手に入れば、月の生活を15〜16万円で済ませ、年200万円程度の支出にとどめれば、50年後の83を迎えるまで働かずに生きていける事になるので、最低でも1億円ほどあれば途中で死なない限り50年間は幸せを味わえる事になります。

お金があれば幸せです。
お金で幸せは買えるのです。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村