ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

歌っても独り

休みの日でも、友達が独りもおらず、かといって筋トレを1日中やっているなんて出来ないので、久しぶりに独りカラオケへ行きました。
どうせ独りで恥をかく事も無いので、精密採点なんてのをやってみましたよ。


今日、最も高得点だったのがこれ。まぁそんなに難しい曲でもないですからねぇ……こんなもんでしょう……。


お次はこちら。若い頃から歌っているので、もっと高得点じゃないと恥ずかしいレベルだと思うのですが、まぁ仕方ないですね。


最後は、これ!
十八番を自称している曲なのですが……それほどでもないですなぁ……。
安定感が無いって痛々しい……。

たまには何人かでワイワイカラオケにでも行きたいものです。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村