ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

今日も逃げ出す事ばかり考えてる

先日こんな記事を書きましたが、「関東でも横浜、船橋さいたま市にも逃げ場がありそう」とコメントを頂いたので、ひとまず関東で家賃が安い順に保証人不要で借りられる賃貸住宅を検索してみました
うーん……やはりどれも立地に問題がありそうですね。施設警備員しか勤まりそうもない僕にとっては、どれも仕事のある東京23区まで大変な通勤時間がかかりそうです。
今住んでいるのは東京都市部で家賃35500円なのですが、出来れば次はもっと家賃の安い所に引っ越して固定費を節約したいので、なんとか、
【1】東京都市部以外。
【2】なおかつ東京都の千代田区・港区・中央区まで1時間圏内。
【3】家賃35000円未満で保証人不要。できれば最上階。
……これらの条件がそろっている物件を、粘り強く探していこうと思います。

それとも、やっぱり関西とか北九州に移住する方が速いかな……?



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村