読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

30過ぎても減る気配すらないのはうれしい

8連勤(当務4回)が終わった……。
今の現場に来てから最も激務な8日間でした。
1回の勤務は25時間30分と長いのですが、終わった後は次の勤務まで丸々空くわけですから、普通の8時間勤務の人より楽なはずなんですけどね……生粋のダメ人間である僕には、これでも十分に激務なわけです。
なので、本当は公休だった今日、髪を切りたかったのですが、目が覚めたら外は真っ暗。
前回セルフで丸刈りにして以来、「欲望も切って捨てたと考えたい」髪に手を加えていないので伸び放題。増して、僕は
1ヶ月に1.5cmぐらい伸びているのでボサボサです。
まだまだ寒いのでセルフの丸刈りではなく、せめて1000円カットでサッパリとした程度の長さに切りたいのですが、髪を切るのにお金を出すのもねぇ……と考えていたら、疲れもあって放置状態です。
セルフで坊主だと、営業時間を気にせずカット出来るし、お金もかからない。ただ髪形を選べないのと、切り落とした毛の処理が面倒なのが欠点なんですよね……。

うん、もう明けで切りに行こう。
帽子かぶりっぱなしでシャワーも浴びられないから髪がペターっとしちゃってるけど、もうそんなこと言ってられないですから。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村