ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

ひとりあそび

今日は当務明けで帰宅した後シャワーを浴びて眠り、目が覚めると午後3時半。
どうしようかと思案したところ、思い切って独りカラオケに行ってきました。
10代後半〜20代中盤まではバンドでヴォーカルとして活動していた事もあったので、歌う事は好きです。
ひょっとして筋トレや旅行より好きかもしれません。

D≒SIRE好きだったんですよねぇ……。
もっとも、高校の時に気が付いたら解散していて、僕にとっては幻のようなバンドだった記憶があります。

わーいわーい、1位だ!
と喜んでも、何せ採点機能を付けて歌った事のあるのが僕しかいない……。
そりゃ強制的に1位ですわな……。

でもでも、たった2時間ですが久しぶりの独りカラオケ楽しかった!
週に2回ぐらいなら、さほど費用も大きな負担にならないと思うので、今後の趣味にしましょうか。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村