読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

僕の事かとドキッとした

今日、なんとなく目にした、まとめサイトの記事。
「ブスとHしたことあるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww」
http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-8561.html#P37z30u.twitter_tweet_box_count
僕の初体験は18歳だったのですが、相手は正直ブスでした。
2つ年上、当時20歳の女性で、専門学校を卒業したのにフリーター。でも巨乳。
僕は初体験でしたけど、相手は経験豊富だったので、最初から最後までリードされっぱなし。
そして、ブスではありましたが、今までに交際した中で2番目に関係が長続きした女性でもあります。
もっとも、何年か交際して、思い出と言えば、ろくにデートもせず会う度にセックスばかりしていた思い出しかありませんが……。

今はもう30代の中盤が見えてきたので、今さら異性との出会いに期待なんてしていませんが、人肌恋しい時は多々ありますね。
犯罪者にだけはならないように、常に気を付けます。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村