ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

暇だから恋愛について答えてくれる人に100の質問

今日が明け、明日と明後日が公休……。
警備員なのに大晦日と元日が公休という状況ですが、やる事が無くて暇なので100の質問です。

【Q1】 こんにちは!早速質問!
はい、よろしくお願い致します。
【Q2】 いま好きな人はいる?
いません……そんな余裕ないし、出会い無いので……。
【Q3】 今まで付き合った人数は?
6人。
【Q4】 告白された人数は?
5人。
【Q5】 告白した人数は?
1人。
【Q6】 振られた人数は?
1人。
【Q7】 振った人数は?
2人かな?細かくは覚えてません。
【Q8】 彼氏(彼女)にまだ好きなのに振られたらどうする?
もうそれまでですよね。
どんなに僕が好きでも、相手が覚めちゃってたら引き留めても無駄ですから。
【Q9】 浮気されたらどうする?
分かった時点で別れます。
Q10】 好きなタイプベスト3!
金銭感覚・価値観が共通してる人
【Q11】 好きなタイプベスト2!
浮気しない人
【Q12】 好きなタイプベスト1!
僕の代わりに働いて食わせてくれる人
……要するに僕はクズです(笑)。
【Q13】 嫌いなタイプベスト3!
タバコ吸う人。
【Q14】 嫌いなタイプベスト2!
浮気する人。
【Q15】 嫌いなタイプベスト1!
浪費家(ブランド志向含む)。
カネかからない、働く日数を少なく済ませる考えに賛同してくれる方がいいです。
【Q16】 もし彼氏(彼女)に異性の友達が多かったら?
どういうタイプの人が多いかにもよりますけど、ちょっと対象外ですね、そもそも。
【Q17】 彼氏(彼女)が異性の友達と遊んでたら?
何して遊んでるかにもよるじゃないですか(笑)。
【Q18】 彼女が元カノ(カレ)と会ってたら?
あー、これはアウト。分かった時点で別れます。
【Q19】 彼女の過去って気にする?
学歴とか職歴とか男性遍歴は気にしませんけど、例えば借金があるとか、指名手配されてるとか、
一部の仕事に就けないような前科持ちとかは気にしますね。
【Q20】 束縛できる?
むしろすっごく束縛します。
そのくせ僕はmixiとか2chのOFF会に参加してたりするんですけどね(笑)。
僕、クズなので。
【Q21】 束縛は好き?
大好きです。されるのはイヤですけど。
【Q22】 嫉妬する?
します、すっごく。
【Q23】 嫉妬されるの好き?
イヤですよ、めんどくさい。
【Q24】 自分は彼氏(彼女)がいても異性と連絡とる?
異性の友人がいませんが……今後もし出来たら連絡とりますよ。
【Q25】 彼氏(彼女)がいても異性と遊ぶ?
もちろん!異性の友人がいればの話ですが……。
【Q26】 年上、ため、年下どれがいい?
別に僕と付き合って下さるのなら、年齢にこだわりは無いです。
【Q27】 なんで?
実際の年齢が幾つかよりも、金銭感覚の合致とか価値観の一致の方が大事ですから。
でも、まぁ年が近い方がいいのかな〜。一緒にカラオケ行って、ピンクレディーとか歌われても困りますし(笑)。
こっちはLUNA SEA歌ってるのに、まったく話が合わないのはちょっと……。
【Q28】 何個下までなら大丈夫?
法に触れない15コ下ぐらいまでですかねぇ……。
【Q29】 何個上までなら大丈夫?
40までかなー。
これ以上だと音楽とかの話が合わせられません。
【Q30】 てかまずいくつ?
今33歳です。
【Q31】 彼氏(彼女)とはどんな関係でいたい?
僕に都合が良ければ最高ですね!
【Q32】 外見、内面どっちが大事?
内面です。
外見なんてねぇ……絶対に年齢と共に劣化していくんですから、よほどじゃない限り気にしても仕方ないですよ。
【Q33】 過去について!
はい、身バレしない程度には答えて参ります。
【Q34】 今まで本気だった人数は?
1人だけかなー。
最初の彼女だけです。
【Q35】 これ以上の恋はない!って思った事ある?
やっぱり、最初の彼女ですかね〜。
あとはほんと、待ちっていうか、告白されたらとりあえず付き合ってたって感じだったので。
【Q36】 失恋した事ある?
もちろんありますよ。泣いた泣いた(笑)。
【Q37】 どれくらい引きずる?
最短3日、最長3年ぐらいですね、今のところ。
【Q38】 傷を癒す方法は?
いやー、ひたすら時間が経つのを待つしかないですよ。
人の心っていうのは、機械みたいに工具や機材で修理できるものではないですからね。
【Q39】 今まで最高何ヶ月?
6年。
【Q40】 最低何ヶ月?
4ヶ月。
【Q41】 今でも元カレ(元カノ)と連絡とってる?
まったく連絡なんて取り合ってません。
大抵は修羅場を迎えて終わったんで……。
【Q42】 好きじゃなくても何してるかな?って気にする?
今でも気にはなりますね。
Facebookで検索したりとかしてます(笑)。
【Q43】 今までの元カレ(元カノ)の好きだった所ベスト3!
2人目の彼女の超巨乳。
【Q44】 ベスト2!
4人目の彼女が超テクニシャンだった。
フェ○とか上手くて休みの日は朝から晩までS○Xだったものです。
【Q45】 ベスト1!
やっぱり最初の彼女の、もう、全て。
【Q46】 逆に嫌いだった所ベスト3!
2人目の彼女が結構な浪費家でした……。
いや、あるバンドのファン同士だったんですが、LIVE全通とか……おい……。
【Q47】 ベスト2!
3人目の彼女の性格。
告白されたので一応は付き合いましたが……うん、もう思い出したくはないな。
【Q48】 ベスト1!
4人目のテクニシャン彼女が借金持ちだった……。
わかった瞬間、全部の荷物まとめて逃げてきましたよ。
【Q49】 ぶっちゃけまだ好き?
もちろん。初めての彼女とは、むしろ今だからこそ付き合いたいです。
でも僕クズだから、2人目の巨乳な彼女も「またヤらせてくれないかなー」なんて考えますよ(笑)。
【Q50】 半分切ったよー!
やっぱり長いですねぇ〜。
【Q51】 きゅんとする行動は?
むちむちの太ももとか、すべすべの肌とか……もう行動にはグッとこないオッサンです。
【Q52】 逆に萎える行動は?
喫煙。
【Q53】 わかるー!
でしょ?ご理解いただけて恐縮です。
【Q54】 冷める瞬間は?
「あ、俺に気が無くなってきてるな」ってわかった瞬間。
【Q55】 ぶっちゃけ自分重い?
重いと思いますよ、かなり。
【Q56】 重い人ってどう思う?
僕の相手には選びたくないです。
【Q57】 なるほど!
ありがとうございます。
【Q58】 彼氏(彼女)がバレバレの嘘ついたら?
ああ、その時点で交際終了です。
【Q59】 嘘つかれる事ある?
ありますよ!人間なんて嘘をつく生物じゃありませんか。
【Q60】 嘘つく事ある?
むしろ僕の全てが嘘だらけです。
【Q61】 浮気ってされた事ある?
あります。2人目の巨乳の彼女は相手の浮気が発覚したので別れました。
【Q62】 浮気はした事ある?
あります。6人目の彼女とは浮気がバレて別れました。
【Q63】 どこからが浮気?
僕→S○Xしたら
彼女→通信(電話、メール、SNSのメッセージ等)したら。
自分に甘く、他人に厳しいのが僕です。
【Q64】 自分は浮気性?
かなり。というか飽きっぽいんでしょうね。
【Q65】 浮気したいなって思う時ある?
付き合い始めて1ヶ月もすると、もう目移りしてますよ。
【Q66】 それはどうゆう時?
ちょっとでも話が合う女性とか、SNSやブログでコメントくれる女性が現れると、もう気になります。
【Q67】 もし今理想な人が現れたら?
今はもうね……。
20代の頃とは違うので「付き合ってもカネかかるもんな〜」と対象にはしません。
【Q68】 最近ドキドキしてる?
自分の将来や進路に対しては、常にハラハラ、ドキドキです。
【Q69】 甘えん坊?
かなりの甘えん坊で、甘やかされ続けたいです。
【Q70】 甘えられたい?
結構です。僕を甘やかし続けて下さい。
【Q71】 寂しがり?
すっごく寂しがりですが、常に一緒だと疲れてしまうので、独りの時間も必要です。
【Q72】 メールか電話どっち派?
電話の方が好きです。
今はSkypeとかありますし、通話料を気にしなくも良い時代になりましたもんね。
【Q73】 彼氏(彼女)と毎日連絡とりたい?
メール1通とかでもいいので、連絡は欠かせないですね。
【Q74】 毎日会いたい?
むしろ一緒に住みたい。
【Q75】 駆け引きはする?
します!
【Q76】 駆け引きって大事?
これも程度問題でしょう。
【Q77】 例えばどうゆう駆け引きする?
もうちょっと焦らして濡れさせた方がいいな……とか(笑)。
【Q78】 参考にします!
参考になんてならないでしょう。
【Q79】 愛されてるな〜って思う瞬間は?
最近さっぱりなので忘れちゃいましたよ、そういう感覚。
【Q80】 逆に冷められてるな〜って思う瞬間は?
話してても生返事が多くなると思いますね。
【Q81】 同棲とかしたい?
したいというか、同棲しちゃった方が生活コスト1.5倍くらいで収入が2倍になるので合理的ですよね。
【Q82】 自分はどうゆう人になりたい?
もしもの、本当に大変な時に、大好きな人を体一つで助けられる男になりたいですね。
【Q83】 告白されるならなんてゆわれたい?
なんでもいいですよ、想いを伝えて下されば。
綺麗な言葉よりも、噛み噛みでたどたどしくても、想いを伝えていただけると嬉しいですね。
【Q84】 告白するならなんてゆう?
秘密ですよ、それは。
【Q85】 片思いと両想いどっちが楽しい?
両想い。
【Q86】 なんで?
片思いはつらいし、効率が悪いですから。
【Q87】 辛い恋愛した事ある?
つらくなったら逃げてきましたから、ここは「無い」と答えるのが正確でしょうね……。
【Q88】 夜1人で泣いちゃう?
泣きますよ。
【Q89】 どうゆう時に泣いちゃう?
「働きたくねぇよ〜」って。
【Q90】 寂しいと思う瞬間はどんな時?
なんかもう最近は寂しいという感覚もなくなってきたので、あまり感じませんねぇ……。
【Q91】 もーすぐ終わっちゃうね!
助かります。
【Q92】 質問攻めでごめん!
いえいえ、楽しいですよ、こういうのは。
【Q93】 ギリギリまで質問します!
あと少しですから、どんと来い!
【Q94】 大好きって毎日ゆわれたい?
言われたい!
【Q95】 すごいロマンチックな人ってどう?
いいなーと思いますけど、そのロマンを叶えるためのコストは抑えていただきたいと思います。
【Q96】 くさいセリフゆわれたら?
臭い台詞を返しますよ(笑)。
やられたらやり返す。これは恋愛でも同じです。
【Q97】 自分はロマンチック?
合理主義者なのでロマンとは程遠いかと……。
【Q98】 くさいセリフゆう?
昔は……ね……。
【Q99】 最後までありがとう!
こちらこそ!
【Q100】 お疲れ様でした!
流石に疲れますね……お付き合いいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村