読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

聖夜は勤務だった無宗教の日本人

クリスマスイヴは当務……24時間勤務でした。
夜の休憩時間にファミチキ食べたぐらいで、まったくクリスマス気分とは無縁な1日でしたね。
今日、当明けで先程まで眠って、明日は久しぶりの公休です……が、何も出来ずに寝てネット巡回して1日終わるんだろうなぁ……。

そして明後日は、研修期間終了後、初めてパワハラ隊長との勤務です。
全開の勤務明けの際、「研修期間中は目を瞑っていたところもありましたが、これからはビシビシいきますから」と宣戦布告されました。
何か1言でも怒鳴られたら、その場で会社に連絡して辞めようと思ってます。
時給にしたら東京都の最低賃金ギリギリのアルバイト施設警備員に未練はありません。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村