読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

いつも本人は置いてけぼり

去る11/25(火)の勤務中。また課長さんが現場に現れました。

課長「急で悪いんだけどさぁ、異動の件なんだけど、28日から行ってもらうから」
ぼく「えっ?3日後じゃないですか!?ここはどうなるんです?」
課長「ここの隊長にシフトの変更は指示したから、普通に新しい現場へ行ってよ」
ぼく「は……はぁ……」

……というわけで、あっけなく前の現場に別れを告げ、新しい現場へ異動となりました。
「バミィさんがいなくなっちゃうのは寂しいですね……」と新卒の女性隊員が言ってくれたり、
「いつでも戻ってきて下さい!大歓迎ですから!」と隊長さんが言ってくれたのは本当にうれしかったです。

そして、今日が移動先への初出勤でした。
前の現場とは違い、おじさんばっかりな感じで、数少ない若者も雰囲気が暗くてイヤ〜な感じです。
まぁ、第一印象だけで決め付けるのは良くないので、しばらくは辛抱ですね。

どうせ乙4危険物と、せめて2級ボイラーぐらいは取らないと転職できないんだし(2種電工は既に諦め気味)。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村