ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

年中無休で募集してます

僕には友達がいません。
つい去年までは高校からの友達が4人ばかりいたんですけど、1人は結婚して疎遠になり、他3人とは言葉の行き違いから疎遠になって、それっきりです。
今までと同じ、何も変わらないような会話をしていたつもりなのですが、ふとした事から事業を成功させ、都内に本社を構える社長になった成功者の彼には、僕の言葉は侮辱と捉えられたのでしょう。
中身の無い人が高いプライドを誇っていても滑稽なだけですが、彼には今の立場に見合ったプライドが必要なのです。
底辺生活が長い僕には理解できませんでした。以来、僕は独りです。

独り海外旅行、独りカラオケ、独り焼き肉、独り食べ放題……独りに慣れたつもりですが、唐突に相手が欲しくなる時があるんですよね。
常時、友達募集中です。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村