ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

すぐはイヤだ、ダメ人間だもの。

今週のはじめ……病気という事になってる僕は、上に呼ばれて次の現場について指示を受けてきました。
次の現場は、警備員として最も避けなければならない現場として名高い商業施設です。

んー、どう考えても、きつくて次々と人が辞めていってしまい、人員の配置に困っている現場に僕を投入して、ダメならダメで辞めても良いし、続くなら続くで1人分埋まるわけだから、どっちに転んでも会社は痛くも痒くもない。だからとりあえずあそこでいいか……という考えなんですよね。
最初は「経験が豊富でコミュニケーション能力も高いキミだからこそ!」なんて意の事を言われましたが、まぁ会社の言う事ですから……不人気現場に行かせるためなら、何とでも言いますわな。

とりあえず、「いつから行けそうか、後で連絡してよ」と言われてこの日は釈放。
なんとなく、もう少しダラダラしていたくて、「23日から行きます」と返事しました。
収入の事を考えたらダラダラしている暇なんて無いんですけど、目の前の苦痛から逃げる事しか考えてない僕は、1週間の時間を置く事にしたのでした。

そして、いつの間にか3日が過ぎ、もう19日が終わろうとしています。
旅行にでも行っておくんだった……でもお金かかるしなぁ……。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村