ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

先に出来ないから「後悔」

副隊長に任命されてから数日が経ちましたが、早くもいいように使われてる感に悩んでます。
未経験者ばかりで感覚のわかりにくい研修の状況に、不安の色が日に日に濃くなるばかりの隊員一同。
これは僕も同じです。でも数少ない経験者である上、皆の上に立つ側となってしまったので「大丈夫ですよ、なんとでもなりますから」としか言えない僕。
大丈夫って何がだよ?僕自身もわからない事だらけなのに。
なんとでもなりますって、なるようにしかならないって事だし。
「何かあったら隊長か副長を読んでください!必ずどちらかはいますし、必ずなんとかしてみせますから」と、管理職の上司が下は20代、上は66歳まで揃った、新人ばかりの隊員を励まします。
やめてくれよ……何もわからなくて困ってるのは、僕も皆と同じなのに……。

仕事に対する自信 15/100
混乱レベル 120/100

現状こんな感じ。
これ間違いなく業務開始の8月1日は大混乱の上で苦情の嵐だな……。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ男へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村