ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

出世か、選択ミスか

先日、バイトなのに「副隊長(現場副責任者)をやってくれ」と、管理職の背広組に言われました。
僕自身の能力とかスペックとかが優秀なのではなく、あまりに他がダメな人ばかりなので消去法で選ばれた感じです。
一応、日給が1000円、1回当たりの勤務で手当として増えるそうなのですが、もちろん勤務に対する責任は増えます……。
こういう立場に就かず、まったり、のんびりと働き続けたかったのですが、「他に出来そうな人がいない。でも客先から『早く隊長と副隊長をリストアップして顔合わせしたい』と急かされて困っている」と言われたので……仕方なく引き受ける事にしました。
プレッシャーに負けて潰れそうになったら……逃亡かな……。



またまた過去に行った海外旅行ネタ。
今回はどちらもラスベガスで撮ったものです。
左はシューティングレンジで実銃を撃った時のもので、確かこの時はUZI 9mm、M4、AK47の3丁を撃ちました。
生まれて初めてフルオートで射撃できて楽しかったのを覚えてます。
右はマッカラン空港。空港の中にもスロットマシーンがあるのです……流石はラスベガス……。
 



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ男へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村